サン・ホセの春祭り その2

c0009070_724232.jpgc0009070_73536.jpg

夜になると、人出も多くなってきてますます賑わいをみせます。
スペイン人は特に宵っ張りが多いので、連日くり出しては朝まで遊び回ってる人、多し。
c0009070_733737.jpg
双子ちゃんは、色違いのトラヘ・ヒターナ着せてもらってて、可愛かったなあ。
c0009070_742446.jpg
くうま、綿アメも初挑戦。スペインの綿アメ屋はケチケチしてませんっ(笑)
c0009070_74478.jpg
うっまーいっを連発。本当に食べきってしまった。あっぱれ。
寝る前に歯磨き出来なかったせいで、翌朝前歯に虫歯発見・・・、綿アメのばかーっ!(涙)

c0009070_754780.jpgc0009070_761187.jpgここらで小腹が空いたので、ビールとチョリソを頼むと、オリーブの突き出しが来ました。
このオリーブ、こんな細長いのを見たのは初めて。自家製っぽくて美味しかった~。

c0009070_783346.jpgc0009070_785363.jpg
豚の足、チョリソ、子豚・・・なんでも炭火焼き屋。
燃えさかる炎に、塊の肉じゅーじゅー、通り過ぎれるわけがない。
豚の足の炭火焼き、うまかったよーん。
c0009070_792327.jpg
色んなものに初デビューだったくうま。
キラキラネオンにうっとりしながら、夢の中へ入っていきました。
良い夢みられたに違いない。子どもって幸せでいいなぁ。


[PR]
by africaesp | 2005-03-24 07:54 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp