人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスファッション特集

今日は学校最終日。
毎年みんな教会でクリスマスキャロルを歌うことになっています。
この日はみんな「羊飼いファッション」で歌うのが習慣。
朝からみんな気合いが入ってました。
あんまりにも可愛くてたくさん写真を撮ったので、いっぱい紹介しちゃいます。
クリスマスファッション特集_c0009070_5334065.jpg

エルデ君、さすが赤が映えます。            パウラちゃん、お母さんの手作り。
右はボルハ君、50年後の姿が想像つきます。       かわい~。
クリスマスファッション特集_c0009070_7144880.jpgクリスマスファッション特集_c0009070_7121070.jpg
 
              アントニオ君、個人的に羊飼い賞をあげたいっ
クリスマスファッション特集_c0009070_7184672.jpg


 アナちゃん、4才のくせに色っぽいっ。     ちなみに、これが羊飼い服の基本形です。
クリスマスファッション特集_c0009070_726407.jpgクリスマスファッション特集_c0009070_7271198.jpg

                                ノアちゃんはバンダナで今風アレンジ。
クリスマスファッション特集_c0009070_7305590.jpgクリスマスファッション特集_c0009070_731162.jpg

「うぃー。ちょっと村行ってくらぁ」
「昼まっから飲んだくれてんじゃないよっ!」
by africaesp | 2004-12-22 04:35 | スペインの子供達

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp