教会でクリスマスコンサート

c0009070_632911.jpg今日は快晴。12時には子供達とそれを見に来たお父さんお母さんで、教会の中はごったがえしていました。くうま達4才児クラスは、2番目。
12時3分くらいに着いたら、教会はもう満員。
覗くと、もうくうまのクラスが今歌わんとしているところでした。
間に合って良かった~。
でも、完全に間に合わなかったお母さんは大ショックで目に涙を溜めてたり、そうかと思えば一人息子の晴れ舞台に大遅刻しても「遅れちゃった~。ま、来年に期待しよーっと」って言ってる、のんびり母さんもいて、お母さん達を見てるのも面白かったです。

小さい羊飼い達の歌う姿は、もー可愛くって微笑ましい限りでしたが、やっぱり歌としては、
もうちょっとお兄さん達のが美しかったです。
子供達の一生懸命歌う姿が見られて、今日はなんだかとても嬉しくなった日でした。
c0009070_634728.jpg

c0009070_6113711.jpg

[PR]
by africaesp | 2004-12-22 07:30 | スペインの子供達

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp