セマーナ・サンタ休暇

今週はセマーナ・サンタ休暇、英語圏で言うところのイースター休暇にあたります。
うちの村は教会がひとつのみ、外国人勢も多いので、宗教色よりリゾート色が強くなります。
いつもは、仕事でなかなか会うことができない友人が、マラガから泊まりで遊びにきました。
c0009070_83751100.jpg
この日は、初夏の暑さ。すっかり浜辺で遊ぶのが気持ちいい季節になりました。

c0009070_8383549.jpgc0009070_8385993.jpg
くうまの唯一の日本語を話す友達、むさし君。
年に数回しか会えないので、いつもお互いに会いたがるくせに、だからって
会っても一緒に遊ぶわけでもなく、各自好き勝手に遊んでいた時期が長かったですが、
くうま4才、むさし君3才、子犬のようにじゃれて遊ぶようになってました(やっと)
c0009070_839272.jpg

c0009070_8395242.jpg
これから、コスタ・デル・ソルは裸足が気持ちよくなってくるのです~。


[PR]
by africaesp | 2005-03-26 09:11 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp