イースター・エッグ

c0009070_5115229.jpg

c0009070_5123048.jpgアンダルシアでは、葬儀の悲しい一週間を過ごすだけで、復活後の楽しい祭りは無し。
イースター・エッグなるものは存在しません。
ところで、無宗教の我が家には、この行事のどれもまったく関係ないのですが、昨日イタリアで子育てなさっているKayさんが、娘さんとイースター・エッグ作りを楽しんでいたのにつられて、我が家も作っちゃいました(笑)
子どもの頃、スヌーピーを読んで憧れたんです。イースター・エッグとタマゴ探し。
前日にゆで卵を作って、三人でペイントし、
本日は私が庭に隠したタマゴを、パパとくうまが競争で見つけて遊びました。
c0009070_5125429.jpg

c0009070_5131643.jpg

c0009070_514496.jpgタマゴ探し、もう大ヒットです。次にタマゴ隠しにも挑戦したがって、小さな頭で必死に置き場所考えて隠してたので、ちょっと笑っちゃいました。隠すのって見つけるより頭使うんですよね(爆)

上の写真のタマゴ、どれが誰の作品かわかります?



ひとしきり遊んだ後はというと、もちろん
たっべる~っ


[PR]
by africaesp | 2005-03-28 05:54 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp