一年で一番辛い月曜日

一昨日の夜中にサマー・タイムになりました。
時計の針を1時間増やして、日本との時差も7時間になりました。
昨日一日馴らし期間を経たけれど、やっぱり今朝起きるのは辛かったです・・・。
いつも、どんなに夜更かししても正確に8時ぴったりに起きる、くうま目覚まし時計も
今日だけはアクビしてました。そうでしょうて。
冬時間に変わった日はうれしいけれど、こういうことは2日で慣れてしまうのに、
夏時間に変わる日は、慣れるのに1週間はかかります(溜息)
とりあえず、幼稚園に遅れず送っていけて良かった・・・。

ところで、グラナダのお休みは昨日まででしたが、イースター休暇でアイルランドから来ているご近所さんは今週半ばまではお休みらしく、のんびり。
こちらがまだ寝ぼけ眼、夢うつつのまま、くうまを送り届けて帰ってきた時、彼らは水着に着替えてバスタオルもって、いそいそとプールに泳ぎに行ってました。
そういえば、昨日も誰か泳いでたような・・・。
いくらなんでも水に入るにはまだ寒いし、早朝からやる気満々って、なにか身体の構造が違う気がする(ふぅ)
[PR]
by africaesp | 2005-03-28 17:16 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp