4月ちょっと前のコスタ・デル・ソル

前々回、まだ水は冷たいというのに、もう泳いでるアイルランド人のことを書きましたが、
うちにもいました。アイルランド人と同じ身体の構造の奴が・・・(汗)
c0009070_6211266.jpg
今日もまた初夏のような爽やかな日で、私もビーチサンダルで歩いてたのですが、
それでも、水に足つけるのはちょっとなあって思ったんだけど。
c0009070_621425.jpg
でもほらっ。
スペイン人以外の国の人はみんなもうこんな感じで日光浴を楽しんでました。
今日は泳いでる人も多かったなあ。
でも本当に水は冷たかったんですよぉ(←少数派になりつつある焦り) ホントよっ。
村の人なんて、まだ半袖にもビーサンにもなってないんだからっ(汗)


[PR]
by africaesp | 2005-03-31 06:37 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp