ピクニック

日曜日は、クラスで一番仲のいい女の子、ヤラちゃんの家族とピクニックしました。
最近気候がいいので、何かにつけて砂浜でピクニックです。
(この家族、風邪ひいてたので厚着ですが 爆)
幼稚園が終わると砂浜に集まり、おしゃべりしたい時は砂浜に座って、
日曜日の遊び場というとやっぱり砂浜で・・・なのです。
今回も、朝晴れていたので早速お電話。じゃ、1時間後にっ。
そんな感じなので、持っていくのは家にあるもの適当に詰めて。
c0009070_648625.jpg
冷たいビールと缶の塩漬けオリーブ、塊のマンチェゴチーズ(ラ・マンチャ地方のチーズ)。
大人はそれで幸せになっちゃうんだけど、子どももいるので、一応
サンドイッチや果物、ジュース、おやつなんかも持っていくってかんじでしょうか。
うちは何故か、サンドイッチというと、スイートピクルスたっぷりの卵サンドです。
家族全員これが大好物なので、何がなくてもこれだけは外せない(笑)
c0009070_6513726.jpg
海に行くやいなや早々にズボンどろどろにして、パンツ一丁のくうまです(恥)
ヤラちゃんはこんなに可愛い恰好してるのになあ・・・。
c0009070_6511045.jpg
棒を見つけた二人、転げ回っておおはしゃぎ。
c0009070_7143524.jpg
子どもはやっぱり遊びの天才ですね。
ああ、しかしヤラちゃんカワイイなあ・・(←大ファン)


[PR]
by africaesp | 2005-04-05 08:13 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp