人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わー、もう寝なきゃっ。

明日朝4時起きで空港行きますっ。
もう寝なきゃ起きられない。やばいっ。

たくさんコメント頂いておりますが、スペインに戻ってからお返事いたしますね。
ごめんなさいっ(ぺこり)

ハスミンを預けてきました。
新しい家、初めてで、先住ネコ嬢にすでに一撃食らって、シッポが股の中に
入っておりました・・・。
トリも捕れるくらい身軽なんだっけど、ネコ仲間にはやられっぱなしなんですよ・・・(涙)
ま、こういう場合、弱っちー方がうまくいくって聞くので、
なんとか仲良くやってくれることを望むっ。

わー、もう寝なきゃっ。_c0009070_6185549.jpg
悲しいかな、スペインからは直行便がありません。
なので、随分とのってる時間が長いんです。
紙とマジック、はさみ、ノリは必需品。
それに、粘土。
飛行機の詳細を書いた本と、数冊の絵本。
おやつに食べさせる、コーンの缶詰。
すべてくうま好みで揃えてみました。
今回は、楽に乗り切れるかな?



では、日本へ行ってきまーす。


by africaesp | 2005-04-14 06:19 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp