クリスマスのマラガ

今日はマラガのお友達と旧市街をお散歩しました。
くうまより一歳年下で、むさし君と言います。
スペイン人のパパと日本人のママから生まれたハーフです
c0009070_8293923.jpg

マラガはクリスマスの飾り付けがとても綺麗でした。
至る所にポインセチアのデコレーション。
道という道はイルミネーションの飾り、両脇の木はイルミネーションの腹巻き。
クリスマスツリー。キリスト生誕を模した人形達
c0009070_8321681.jpg

お散歩の後はお茶とケーキでひと休み。
お気に入りのcafeは「Lepanto」です
c0009070_8511174.jpgc0009070_8513326.jpg
可愛いケーキ、チョコ、菓子パンがたっくさん。ちょっとした食事もできます。
でも食事は高い割りにイマイチかも。
ムース系のケーキが甘さ控えめで美味しいです。
「トゥロン」(スペイン特有ののクリスマス菓子)と「くるみ」がお勧め。
チョコケーキは見た目が素敵でも、甘過ぎて×です。
二階席から下を眺めつつお茶するのが私は好き。
雰囲気のあるcafeで、ちょっと気分が楽しくなります。
お誕生日や特別な日、わざわざ足を運んだりして。
そんな我が家御用達のcafeです。

c0009070_901479.jpgc0009070_90316.jpg

[PR]
by africaesp | 2004-12-29 09:02 | マラガでお散歩

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp