プール開き~っ!

c0009070_7214237.jpg
日本を発つ前は、結構肌寒くてフリースなんて着てたのに、帰ってきたら夏まっ盛りでした。
今週はもう、暑くて暑くて・・・、とうとう今日!
風も穏やかだし、いっちょ、プールで泳ぐかってことでね。
プール開きです。
c0009070_7133499.jpg
いや、実を言うと一年中プールに水はいってて、
ドイツ人やアイルランド人は元旦から泳いでるんですけどね・・・(ぽりぽり)
c0009070_714168.jpg
水遊びしても怒られないのが、嬉しくって堪らないくうまです。
もう、水からくうまを引き離さなくていいかと思うと、私も嬉しい~(なんせ、一苦労でねぇ)
c0009070_7172358.jpg
猛ダッシュで脱ぎ捨てて、水に飛び込んでました。もちろん浮き輪と(笑)
c0009070_7273613.jpg
今年は、水に顔をつけられるようになろうね~(叫)

ところで、これ、canon Ixy Degital 40なんです。
姉からの、私への誕生日プレゼントなの。
やっぱり1人一台ないと、私がカメラ撮る機会ほとんどないので、嬉しいよぉ。
って言いつつ、今回もパパが撮ってますが(ははは)
いやー、canonの発色って・・・派手ですねえ。

[PR]
by africaesp | 2005-05-12 07:53 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp