らじおにでたよー。

今日、6月19日の日曜日、たった今ラジオに出演しました~。

NHKラジオの「地球ラジオ」という、
毎週土曜、日曜日、日本時間午後5時5分から6時50分までの生放送の番組です。
「くーまくーま。」を見つけてくれたらしいです。
blogやってると、ひょんなことが起きるもんですなぁ。

NHKラジオ第1放送及び海外向けに短波で同時にオンエアーなんだとか。
また、放送終了後1週間は番組のホームページでも聴くことが出来ます。
       ↓
     ココだすっ
   (右上のラジオの絵「前回の放送をお聞き頂けます」って書いてあるのをクリック)

日本にいる母に伝えたら、「タダで声が聞けるのね~」と喜んでました。
うーむ、さすが関西人っ!(爆)

一応原稿書くんですが、週前半に書き上げたらホッとしちゃって、すっかり忘れて
週末泊まりがけで遊びに行きそうになってしまった(汗)
前夜は、その時間に寝過ごしちゃう夢みちゃうし(冷汗)
いや~、終わってホッとしたんで、ご報告~。
africaさんじゃなく、日本の名前になってますが、19日のスペイン担当が私ですっ。
1週間はネットで聞けるそうだから、お暇なら聞いてみてね~。
[PR]
by africaesp | 2005-06-19 18:09 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp