Dia de Fin del Curso(今学期最後の日)

17日の金曜日夜8時、とうとう例の「ドン・キホーテ」をやる日が来ました。
農民と農婦と謎の人です(笑)
c0009070_5392682.jpg実はセイジ君、くうまの恋敵。
ソフィアは日替わりで手を繋ぐ相手を替えるようです。
これがくうまにはわからない。
「どうして今日は、(ボクと手を繋ぐの)noって言うの?」って心を痛めてました(笑)
それがわかれば、男の人は苦労しないだろうねえって言ったら
「そうかぁ」だって。
わかっとんのかいっ!(爆)
c0009070_5402424.jpg

c0009070_541268.jpg
さて、堂々の主役、
ドン・キホーテは女の子アナちゃんでした。
学年で一番の早生まれ。
この時期は早生まれか遅生まれかで、出来ることがまるで違うんですよね。
ちなみに、くうまは遅生まれです。
ロシナンテ役は誰なのかと思っていたら、
木馬でした。
4才児じゃ、馬の役なんて、難しいのかしらねって普通は思うでしょ?
当日までに小道具がまったく出来上がらなかっただけです(爆)

c0009070_5413241.jpg衣装は個人に委ねられます。
お母さん達は当日までに、衣装揃えるの大変だったみたい。
女の子は農婦でさえ、エプロンだなんだって要るんだものね。
農民が一番ラクでしたわぁ(爆)
これ、普段着と変わらんもん。
え!?ってことは、普段から野良着きてるってこと?(笑)
私の中では、リーバイスのCMイメージだったんだけど・・・。

c0009070_543290.jpg
農民と農婦の踊り~。
こう見るとソフィアは指示破りですね。指定は「赤」だったらしい。
c0009070_5432531.jpg

c0009070_5434524.jpg
実はくうま、ものもらいで目を腫らしてたので、アップが撮れなかったのだ。
なので、ソフィアのアップなど・・・。

これで今学年が終わるんだと思っていたら、翌週の22日までだそうで・・・。
「今学期最後の日」なんて、紛らわしい名前付けないで欲しい(汗)



[PR]
by africaesp | 2005-06-21 06:41 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp