ネルハの自然公園

ネルハの洞窟の駐車場出口右側、山の方角へ自然公園の看板がありました。
洞窟後、暇なので行ってみることに。
ずっとずっと登っていく道が続き、探検気分満点っ。
c0009070_7262459.jpg
辿り着いたのは、あまり管理されてないらしい、テキトー感漂う公園でした。
でも、子供はどんなところでも大喜びで遊んでくれるから嬉しいです。
c0009070_727127.jpg
家をちょっとでも離れる時は最低限おやつと飲み物と水、常に携帯。
ないと悲惨、あると最高に機嫌良くなるので、これだけは忘れなくなりました(汗)
c0009070_7272570.jpg
二人だと、子供達だけで遊んでくれて親はラクかと思ったんですが、
二人ともまだブランコが自分でこげないっ(涙)
くうまはそれでも、少しはこげるかな。ソフィアは全然でした。
c0009070_7275469.jpg

c0009070_7284950.jpg
子供って大人に遊んでもらうの、大好きですよね。
かまってあげると大喜びするから、私もついつい本気で遊んでおります(笑)
おかげで私もすっかり夏休み気分~(爆)


[PR]
by africaesp | 2005-07-05 08:13 | アンダルシアの村々

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp