ゆ、雪がーー!!

c0009070_432446.jpg
一昨日くらいから寒い寒いと思っておりましたが、なななんと!
コスタ・デル・ソルに雪が降ってしまったのですっ。
もう、TVはこの話題で持ちきり。
だって、海抜0m、それも天下の「太陽の海岸」なんて名前の海岸です。
世界中に雪が降ってもここだけは降らねえっ。て地元では信じられてるくらい。
船のあるアルメリマルでは5cm積もって大騒ぎ。
みんなで仕事やらずに雪合戦してたという報告を受けました。
うちから20分のモトリルの海岸でインタビュー受けてたおじさん、
「こんなこたー生まれて初めてだっ」ってホントにたまげてました。
でも我が村の浜からマラガ方面の海岸は、こんな状態でも雪降ってくれませんでした~(涙)
ああくやしい、くやしい。雪合戦したかった・・・。
でも、今夜また降るかもしれないとの予報。
敗者復活戦ですっ。うちの浜にもちっと雪降ってくれるといいな~。
c0009070_433745.jpg
ってことで、うちのblogに太陽と暖かさを求めて来て下さる方々、
今日は寒くてごめんなさいっ。
[PR]
by africaesp | 2005-01-28 04:15 | スペインあれやこれや

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp