たまにはコスタ・デル・ソルの王道を行く。

あんまりレストランに行かないのですが、
今日はいい天気な上に、海が綺麗だったので、ちょいと食べに出掛けたりして。
c0009070_848159.jpg
サラダは四人分はあるかと見まごうほどのボリューム。
自家製のツナと、でかい大正エビの茹でたのが美味かったですわ~。
王道値段6ユーロ。王道をいくのって値が張ります(汗)
c0009070_8483888.jpg
メニューには載ってなかったイカですが、今日のお勧めだったのでもらいました。
オリーブオイルで炒めて、塩と生ニンニク、パセリみじん切りを最後に入れて仕上げます。
生ニンニクのピリピリが、病みつきになるアンダルシア流。私、これ大好きなのだ。
王道値段18ユーロ。
c0009070_8493042.jpg
パパが頼んだのはヒレステーキ、思い切りレアがパパは好き。
スペイン人はよーく焼くのを好む人が多いので、焼きすぎる店もありますが、ここは上手。
なかなかでしたが、でも今日はイカ焼きの勝ちかなと私は密かに思った(笑)
王道値段14ユーロ。
c0009070_8502348.jpg
スペインには「フレッサ・コン・ナタ(イチゴ生クリーム)」という、この二つだけでアイスも何も
入らないパフェが、何故かどこにでもデザートに置いてあります。
イチゴが美味しいなら、このパフェは最高に美味いっ。だいたい酸っぱくて不味い。
でも今日のは甘くってすっごく美味かった。
王道値段6ユーロ。
c0009070_8504753.jpg
アンコウがオレンジ食べてました(笑)すごいね。
c0009070_8512358.jpg
くうまがこのいかすデコレーションを発見。感激を表現してます(爆)
c0009070_8514951.jpg
窓から海がパノラミックに楽しめます。
ま、美味しかったし気持ちの良いレストランなので、たまに楽しむのもいいよね。


←ちゃんとしたレストランのネタは初めてだって気付いた方、
ひと押しいただけると嬉しいですっ。


[PR]
by africaesp | 2005-02-23 10:10 | 食べる話

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp