イルカがきたーっ。

c0009070_892519.jpg
今日の午前中、イルカがうちの村の湾に遊びに来ていたんです~っ(興奮)
毎年、春から初夏にかけてイルカが来るんですが、
それが、どういう条件の時に来るのかがイマイチわかりません。
海が穏やかで風がない気持ちの良い朝に来るかも(そういう日に私が海見てるだけか?)
今日は家族かな。数匹飛び跳ねてました。
去年も幾度となく見ましたが、多い時は本当に2~30匹飛び跳ねて遊んでるんですよ。
今日はとうとうくうまも見られて感動してました。いつもは幼稚園行ってて見れなくて。
望遠レンズがなくて、写らなかった~っ(涙)
残念・・・。


c0009070_830414.jpg


←南スペインに来たくなった方、ひと押しいただけると嬉しいですっ。


[PR]
by africaesp | 2005-02-26 08:37 | 美味しい生活

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp