人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えちゃった・・・って(汗)

今日の昼頃、トイレから叫ぶ声。
「パパー、パパー!まちがえちゃったーっ!」

何まちがえたのー?ってパパが聞くと、

お尻出したまんまテコテコ歩いてきたくうま。
「うんちゃんするとこ、まちがえちゃったぁ」

え!?どこにしたの?(ドキドキ)

「て、あらうとこ」

・・・・・・・・・汗。

行ってみたパパ、とりあえず洗面台ではなかったものの、
ビデにどでかいウOチが横たわっていてびっくり。
確かに、くうまは洗面台に届かないからビデで手を洗う。

まあ、間違える気持ちもわからいではないけどね。
だからって、間違えるかなぁ(爆)

くうまは、ウOチが固いらしくて、肛門がすぐ切れるのです。
だから、ウOチの後は必ず綺麗にお尻を洗ってあげていたら、自分でも
ビデでお尻を洗うようになりました。だからついっ間違えちゃったんだろうなぁ(笑)
日本のウォシュレットって、優れものですよね。
最近スペインでもプロモーションしてます。べらぼうに高くて買えませんが。
by africaesp | 2005-04-13 06:11 | くーま迷言

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp