人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~っ。

ただいま~っ。_c0009070_6123292.jpg
日本から帰ってきました~。
昨日は一日中ボーっとしていて、朝から三人で、日本で買ったアニメを見入り、昼は日本から持ち帰った生ラーメン(みそ)に舌鼓を打ち、夕方早くも4時から寝入り、真夜中2時半にご飯炊いて、持ち帰った納豆とゴボウにてみそ汁、イカの塩辛、くうまの好物なめたけ、浅草で買った佃煮でほくそ笑み、食後にボーっとマンガを読みふけり、5時からまた寝入って朝の9時に起床という、時差ぼけならではの生活を堪能いたしました。
ちなみに、今日に至ってもまだなんかへん。
くうまと飛行機乗ると、寝られないので、がつんと時差ぼけくらいます・・・。

ところで、今年は5才のくうま。
日本に行くんだから七五三の写真でもと思い、調べたら、そのお高さに衝撃を受けました。
いろいろと考えた末、これでいいんじゃないかってことに落ち着きました。
温泉あがりの浴衣姿(爆)
ま、いいか。


不在中にたくさんのコメント、ありがとうございました。
まずは明日からせっせとコメント返しに励みますね~。
それではこれからまたよろしくです。
by africaesp | 2005-05-04 06:40 | 母のつぶやき

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp