人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くーま、パパになる。

くーま、パパになる。_c0009070_5463194.jpg
ずっとずっと赤ちゃんを抱っこしてみたかったくうま。
私は子どもの時、どちらかというと人形遊びも赤ちゃんにも興味がなかった方なので、
そんなくうまの気持ちを思ってもみませんでした。

くーま、パパになる。_c0009070_5465110.jpg
自分で頼んで、生まれて初めて赤ちゃんを抱っこさせてもらったくうま。
赤ちゃんの口ってちっちゃーいんだねぇ。
赤ちゃんの鼻も、ちっちゃーいんだねぇ。
目は、すっごーくかわいいんだねぇってびっくりしてました。

くーま、パパになる。_c0009070_5471325.jpg
すっかりパパになったような気分(プププッ)

まだまだ小さいと思っていたのに、赤ちゃんを抱っこするほどに成長していたとはなあ。
ところでこの子生後6ヶ月。頭でかい(笑)


←ちょっとほのぼのした方、ひと押しいただけると嬉しいですっ。


by africaesp | 2005-02-15 06:15 | くーま迷言

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp