人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物にエサを与えないでくださいっ。

動物にエサを与えないでくださいっ。_c0009070_8104835.jpg
昔の写真なんですけど、
私達がこの村に引っ越してきた二年前、東洋人の子どもはこの村に一人もいませんでした。
だから、くうまは村の人達にとって、すっっっごく珍しかったらしい。
ここって、村の小中学校の共同運動場なのですが、くうまが通りかかったら、運動してた子達がいっせいにキャーって走ってきて、触りたがったりして(汗)
なんか・・・珍しい動物みたい(爆)

スペインの小さな村に行くと、「俺は生まれて初めて日本人に会った」って感動して、おごってくれる人も(笑)オリーブオイルを買いに行ったBaena村でもそんなこと言う人がいました。
そういう村もずいぶん少なくなったけど、東洋はまだまだこの国から遠いのですよね~。


←くーまくーまの元気づけにひと押しいただけると嬉しいですっ。

by africaesp | 2005-02-19 08:44 | スペインの子供達

子供と一緒に楽しむ南スペイン。


by africaesp